アウトドアフィットネス鶴見緑地公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS TSURUMI RYOKUCHI PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/01/29(土)

<大阪府レッドステージ移行に伴う営業対応変更についてのお知らせ>


お客様 各位


日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

大阪府、レッドステージ(非常事態)に移行したため当面の間、下記の条件にて営業をさせていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。



<営業対応>

・室内クラスの定員を7名厳守で実施


※今後の政府の要請や社会情勢により、対応変更がある場合がございます。

 その際は、クラブ公式ホームページにて改めてご案内させていただきます。



<ご予約について>

・室内レッスンの予約が取りづらくなっているため、予約マナーへのご協力をお願いいたします。


※過度なプログラム予約の仮押さえはしないようお願いいたします。

※無断欠席はお控えいただくようお願いいたします。

※お早めのキャンセル手続きをお願いいたします。



<キャンセル待ちリマインドメールについて>

キャンセル待ちが発生したクラスを対象にリマインドメールが送られてまいります。

キャンセルの手続きをされず来館されない方や、クラス開始直前にキャンセルされる方がおられ、本来繰り上がり参加できるはずの方が参加できず定員割れを起こしてしまうことを解消するシステムとなります。

キャンセルの場合はリンクをクリックしてキャンセルボタンを押して頂くかアプリよりキャンセルをお願い致します。

なお、自動送付メールになりますので、送付されるお時間は早朝や夜になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。

お一人でも多くの方がスムーズにクラスにご参加頂けますようにメンバーの皆様の皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

キャンセルボタンを押して頂くかアプリよりキャンセルをお願い致します。

キャンセル待ちでないクラスにつきましてはリマインドメールは送られません。


<お問い合わせについて>

下記メールアドレスにてご対応させていただきます。

メールアドレス:outdoorfitnesstsurumiryokuchipark@beachtown.co.jp

メールでのご対応は、平日9時~18時にて順次ご返答させていただきます。