アウトドアフィットネス鶴見緑地公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS TSURUMI RYOKUCHI PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/01/20(木)

こんにちは!

アウトドアフィットネス鶴見緑地です。


2月のプログラム公開しました!



2月のテーマ  “巡るココロとカラダ”


まだまだ冬の寒さが厳しい2月ですが、カラダでは春への準備が始まります。寒さから身を守るために縮んでいたカラダがゆるみはじめ、リセットされます。この時期は、股関節や骨盤の動きで、しなやかな腰を心がけて動きましょう。冷え対策とリラックスを心がけ、巡る心身をこころがけましょう。



ーーーー




\2月の特別プログラム/


<メンバー様限定>

鶴見緑地を抜け出して!いちご狩りノルディックウォーク

@山口いちご園 小雨決行(雨天中止時は通常クラスへ振替)

[日時]2/15(火)、20(日)各9:3013:00予定 (9:15集合・受付)

[参加費]月会員さま 550円 都度会員さま 1,650円

 ※いちご狩りは別途費用がかかります

[定員]先着7名 

 ※最小実施人数2名(キャンセルは実施日2日前まで)

 2日前の段階で、人数が集まらなかった場合は通常プログラムへ振替

[対象]月会員さま、都度会員さま

  詳しくは、プログラム詳細をご覧ください





ぽかぽか温活ヨガ

2/5(土)、13(日)、15(火)、19(土)、22(火)

各10:0011:00

寒さで縮こまりやすい体側を伸ばし、肋骨周りを広げ、深い呼吸を感じます。

身体の深部から熱を生み出すよう、コアを強く、内臓からねじりのポーズで血流を促します。

体温と一緒に免疫力を上げていきましょう。

大きいお尻の筋肉や、股関節まわりの大きい関節を動かしていくので、運動不足の解消、骨盤調整にも効果的です。“冷え”は様々な不調や病気のベースを作ると言われてるので、”温活”は日々を健やかに過ごすという意味でとても大切です。頑張るポーズもありますが、ヨガが初めての方も無理なくご参加していただけます。



ヨガ&メディテーション

2/23(祝水)、26(土) 各10:0011:15


ヨガの基本的なアーサナ(ポーズ)で体を動かし、呼吸法を行います。

心も体も安定した状態で瞑想に望みます。1つ1つの動きやアーサナへ向かう瞬間も丁寧に行い

その時に生まれる体の感覚に意識を向けて、今という瞬間と自分自身に繋がります。

考えることを一旦手放し、体と頭、心にスペースを作りましょう。どなたでもご参加いただけます。




ーーーーー


他に通常のクラスもございます

ご予約・詳細はこちらからご確認ください。


※室内でのプログラムは少人数制のため、早めのご予約をおすすめします。


皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしております🧡