アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/07/16(土)
いつも OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK をご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様のおかげで穏やかで心地の良いコミュニティとなっていることに感謝いたします。

8月のプログラムを公開いたしました❣️
8月も無理のないペースでヨガを日々を豊かにするエッセンスとして日常に取り入れていただければ嬉しいです😊🦋

※ 8月27日(土)・28日(日)は、泉南ロングパーク内で大型の音楽イベント(MUSIC CIRCUS)の開催に伴い、27日はイベント開始までの早朝にビーチヨガのみの開催、28日は終日休業とさせて頂きます。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご了承のほど、お願い申し上げます。



8月のテーマ“Stay cool, Stay juicy”

続く夏の暑さで、熱は脳にもこもります。脳のオーバーヒートは体内のコントロールが乱れ、不調を引き起こします。こまめな水分補給に適度な運動とストレッチなどで血流を促しジューシーに。また深呼吸やメディテーションでクールダウンを心がけましょう。ヒートアップせずクールに夏を過ごしましょう!



☆8月の特別クラス☆


*8・9月期間限定クラス*

It`s NEW ★Total Body Yoga「bend back 背中」Mai

さまざまな箇所にアプローチして、期間内に全身をととのえ ていくクラスです❣️

8月は背面にフォーカスします!身体の各部位にアプローチし、ヨガのアーサナをより深めるためのクラスです。その日のご自身のコンディションを見ながら、自分自身を調整するように動きましょう。


・姿勢改善ヨガ Kanae

日常生活で癖づいている歪みや、ねじれを解き、身体全身を快適で、心地の良い正しい位置に導いていきます。


・リンパヨガ Kanae

リンパの流れを促すマッサージをした後、体を動かすことで更にリンパの流れを良くします。リンパの流れが良くなることでむくみ解消や代謝アップなどにも効果的です。
マッサージの際に摩擦によるお肌の負担が気になる方は、無香料のボディクリームやボディオイルをご持参されることをオススメします。もちろんお持ちいただかなくてもご参加いただけます。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。是非、一緒に楽しみましょう♪


*8月のアロマ/ティートゥリー*

フレッシュで清潔感のあるシャープな香り。透き通るようなクールな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。落ち込んだ気持ちやもやもやとした気分をすっきりさせたいときに効果的です。ぼんやりとした頭をすっきりさせ、集中力や記憶力を高めるのに役立ちます。気管支系の不調にも効果があり、咳などで炎症を起こした気管支の炎症を鎮めて痛みを和らげて楽にします。


ぜひ、ヨガだけでなくアロマの香りと効能もお楽しみください♪


より皆様に快適にご利用いただけるようなプログラムを考えております
ご意見・ご要望あればメールにてご連絡くださいませ🤗


各プログラムの詳細とご予約はコチラから❣️
皆様のご参加お待ちしております🤗