アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/06/16(木)
いつも OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK をご利用頂き、誠にありがとうございます。

7月でアウトドアフィットネス泉南ロングパークは2周年を迎えることができました!いつもご参加くださる皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。

さて、7月のご予約を開始いたしました!
7月は、2周年限定のイベントクラスや、公園全体でのハワイイベントでのサンセットビーチヨガなど、イベントが盛りだくさんです。お楽しみに!
必要な時に必要な方へ、アウトドアフィットネス泉南ロングパークでのヨガが届きますように、願っております😊🦋


7月のテーマ“Be like the bamboo”

夏至が過ぎ、自然界のエネルギーがピークを超える時ですが、暑さはこれからが本番です。猛暑に対応できる身体づくりのために、筋力を鍛えると同時にストレッチで筋肉をリラックスさせましょう。筋肉は心をあらわすと言われています、竹のように、つよさとしなやかさをあわせ持つ心身へととのえ、暑さの中でも健やかに過ごしましょう。


☆7月の特別クラス☆


*2周年限定クラス

・マインドフルネスヨガ Mai

今ここにいる自分に意識を集中させ、呼吸と共にアーサナを深めるヨガ&メディテーションクラスです。


・目を閉じてアーサナに集中 Kanae

目を閉じ、いつもと少し違う状況で、バランス感覚や、体幹を養い、ご自身の内なる軸に意識を集中させるクラスです。


・DEEPリラクゼーション Mai

ボルスターや、ブロックを使用し、身体の奥深くまで呼吸を届け、また、身体全身を深層部まで緩めるクラスです。



・姿勢改善ヨガ Kanae

日常生活で癖づいている歪みや、ねじれを解き、身体全身を快適で、心地の良い正しい位置に導いていきます。



皆さまのご参加を心よりお待ちしております。是非、一緒に楽しみましょう♪




*リラックスアロマヨガ*7月の香り /ラベンダー&ベルガモット

フローラルな甘さの中に、ハーブ調の爽やかさを感じる柔らかなラベンダーの香り。 心身のリラックス効果に優れ、ストレスによる緊張や不安、怒りを和らげ、安定した精 神状態へと導きます。柑橘系でありながらもフローラルな甘い香りのベルガモットとブ レンドします。ベルガモットには、高ぶった心を鎮める効果が期待できます。 柔らかく、リラックス効果の高い香りと共に、癒しの優しい時間をお過ごしください。

ぜひ、ヨガだけでなくアロマの香りと効能もお楽しみください♪


より皆様に快適にご利用いただけるようなプログラムを考えて参ります。
ご意見・ご要望あればいつでもご連絡くださいませ🤗


各プログラムの詳細とご予約はコチラから❣️
皆様のご参加お待ちしております🤗