アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/04/25(月)
日頃より アウトドアフィットネス泉南ロングパークをご利用いただき誠にありがとうございます。
当施設にてご利用いただいておりますプログラムのご予約に関するお知らせとお願いがございます。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

■室内ヨガクラスの定員について
室内ヨガの定員ですが、8名定員でしたが、5月より、10名に変更させていただきます。
クラス室内のレイアウトを変更し、以前よりスペースを少し広げましたので、換気の元、今後は、定員10名で実施いたします。(靴箱が廊下に設置されていますので、そちらを利用ください。)

■ご利用に関する出席確認のお願い
今後、ご参加いただく際(ビーチヨガを除いて)は、室内にQR読み取り機を設置しておりますので、本アプリのマイページの会員証のバーコードをQRコードリーダーにかざしていただきますよう、お願い申し上げます。

なお、屋外でのクラスの場合、QRの読み込みができない場合は、お名前の確認を、お一人ずつさせていただくこともありますので、ご協力のほど、お願い申し上げます。

以上、何卒ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。
いつもご参加いただき、ありがとうございます。


■お問い合わせ
outdoorfitnesssennanlongpark@beachtown.co.jp

※予約に関するお問い合わせは、上記アドレスまでお願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。