アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2021/11/26(金)


お客様 各位



日頃よりアウトドアフィットネス泉南ロングパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


最近のコロナ感染者の減少、ワクチン普及、社会情勢を踏まえ、また日々レッスンのキャンセル待ちをしていらっしゃる方も多いことから、少しでもたくさんの方にご予約いただける状況を作らせていただきたく、定員人数を変更させていただく運びとなりました。


限られた定員数の中、ご予約が取りずらい状況で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

つきましては、12月の室内クラスより定員を下記の通り、変更させていただきますのでご確認のほどお願い申し上げます。


<室内定員数変更>


室内定員 7名→ 

(※なお、教室は狭いため、男性もご参加の場合、男性は前列にマットをひいて頂くようご配慮お願いいたします。)


これまでも取り組んでまいりました新型コロナ感染対策をとりながら皆様に安心してご利用いただけるよう努めます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


最後に、今後も社会情勢により、対応変更の可能性もあることをご承知おきいただけますと幸いです。

その際は、クラブ公式ホームページにて改めてご案内させていただきます。



<お問い合わせについて>

下記メールアドレスにてご対応させていただきます。

メールアドレス:outdoorfitnesssennanlongpark@beachtown.co.jp